ABOUT
About Site
Name//Element...L
加工・交流メインサイト
Since//2008.08.23
banner//(直リンク推奨)
banner-1.gif banner-2.gif
Not Link Free!!
※ブログ内の文章・写真の無断転載
ふみコミュニティなどでの無断でのURL出し
一切禁止しております。

About Me
Name//【スゴRocK】
ギリ昭和!!な20代まっしぐらorz
大学生活満喫中★
10個差の彼とらぶらぶ*.
恋も友情も家族も!
ぜーんぶ大切にしながら
まったりのんびり生きてます^^*
MORE??

スゴロク工房では、ロゴ素材配布中!!
ぜひ利用してみてください^^
スゴロク工房 スゴロク工房
LINK
Mutual
ハジケロベイビー/りむちゃん Shinig Star/未来ちゃん ぶらうんばにー/ばにいちゃん たいせつなひと/れうちゃん Chocolate Honey/奏空ちゃん Sherryz xxx/優姫依ちゃん LittleRabbit/仲ちゃん PEALY/なあちゃん ひだまり/ひなたちゃん chu.com/ありすちゃん L!eBe*StaT!oN/わかなちゃん Re:恋愛Pupilla/さとみちゃん Sweet Love.../なゆちゃん C r a s h !! b e r r y/Uょこらちゃん Delusion/優衣ちゃん Melty/つゆりちゃん Meeria/美玲ちゃん Peachu/ゆうちゃん Tenderly/みるこちゃん メダパニ/かぐみちゃん Tinker bOmb!/れとろちゃん one love./浩子ちゃん Hime Ringo/みぃちゃん Way to Happiness/湊ちゃん 涙なんか流さない!/水樹ちゃん
Thanks
--Material Site--
<<現在使用中>>
pretty materiale
Qimmie/jeviens/Q
<<過去使用Site/ブラシ&Font>>
こちらから
Employer
MIX
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title



| - | | 0
キズナ

お〜〜ひさしぶりです><
ここ最近、バッタバッタで;;
全くブログ更新できてない〜。アポラーズも(;ω;`)

コメントのお返し&AUTOもごめんなさい!!
ちょっとずつ返していくので><*

水色リニュしたくって、デザインもちょこちょこやってたけど
どうにもうまくいかず・・
だけど、いつまでもあのアリスちゃんのままなのもちょっとな〜・・って。
思い切ってシンプルなのにしました^^;;
しばらくはこのまま!!

さーてと。
オフが文字通りバタバタです^^;
大学はさほど大変ではないけど、
他に学外でやってる活動が忙しくなりそうで。
それに関する書類作りとかもね><
パソコンいじる時間はあるんだけど、
ブログまで手がいかなくって(´pωq`)
あ〜・・・時間をうまく使いこなせるようになりたい!!


トモとは相変わらずです。
今月は珍しくたくさん会えてます(*uωu*)
この間もあたしが某会議で帰りが遅くなるっていったら
わざわざ車で迎えにきてくれて、家まで送ってくれました><
「ちょっとでも会いたいから・・」って。
何だか最近頼りまくって甘えまくって申し訳ないなぁ・・
何かお返しできないかな〜って考え中!
6月が1年記念なんで、日頃の感謝の気持ちをどうにか伝えたいっ☆"
良いアイデアあったら教えてね♪

ではでは、前の日記のコメント返し
ちょっとずつやりまぁす><

| Life | 21:15 | 15
バッタリバッタリ><

ふぅ〜〜><;

今日はいろいろバタバタ作業やってました^^*
まずは、工房のロゴ作(*uωu*)
遅くなってしまってすいませんOrz
マメにチェックはしようと思っているんですが、
どうしても他の作業で遅くなってしまったり;;
とりあえず、今の注文分は完成(´`)
だいたい注文してから、即日〜10日までの間には
完成品をお渡しできるように頑張ります!!
どうしても無理な時は注文受付STOPしますね〜^^;;


ほんで!!
実は、すごろくもアポラーズの仲間入りです(∩∀`*)〃
アポラーズにいる子は、良かったらすごろくを探してみてください(。・ω・。)
向こうでもすごろくって名前なんで♪”
ほんで、アポフレになってね☆
まだ慣れてないから、これから日記とかもかいていきまーす。
mixiもやってるから大変だヾ(*o∀O*)


さてと。只今リニューアル準備中。
今度は水色の予定です。今のところw
素材も揃えて、今作成中なんだけど、
すごろくはいつも素材を選びながらイメージを膨らませて。
適当に画像を配置しながらコレだ!!っていうデザインまで作っていきます^^;
初めからキッチリとデザインを決めてても、
結局作成中に変えてたりすることがほとんど(´`)
あーだこーだ言いながら作ってます♪” これが楽しいっ!!

次も窓の予定なんで、またリニューアルしたら感想きかせてくださいましー★”

More...
| Life | 21:38 | 12
大学START

ロゴはスゴロク工房から(∩∀`*)〃

さっそく今日は大学に!!久しぶりの通勤ラッシュ><
マジで苦しかった(;ω;`)

ほんで、大学到着して久し振りの友達!
休学してたお兄ちゃんらもおって、
久しぶりすぎてなんか照れくさくて話せなかったけど(笑)
なんか無性に嬉しくて遠くからニヤニヤ笑ってた怪しいやつです。笑
だって、昭仁さんに似てるんだもん(∩∀`*)キャッ!!

ま、成績表はばかり(*´ω`*)ふふん。
とかいいつつ映像の授業で良やったりOrz課題がんばったのに!笑
ま、楽しかったからいっか★”
今年は学外活動&将来につながる活動を頑張りたいから
時間割は余裕もって作るつもり。
ちなみに今のところは
【前期】週5
【後期】週3  の予定(^O^)/
週3とかw 土・日・月・火と休みになるかなって。
プチ旅行いけるよね!笑

まぁ・・後期は就活も忙しくなるし。資格の勉強もやりたいから。
ぶっちゃけ2回生の時に授業詰めすぎて、取りたいと思える授業が少ない!
でも、今年は絶対デッサンと映像&写真の授業はとるよー(∩∀`*)〃
去年諦めたからね!楽しみだ〜〜♪デッサン。
ヌードデッサンもするんだって(。・ω・。)
人生に1度はやってみたかった!男性もくるらしい(笑)
人生に1度はやってみたかった!(2回目
ぶっちゃけ、目のやり場に困ったって友達は言ってたけどねww

そんなこんなで、初日は楽しかった〜
大学終わった後は、友達とランチして久し振りのガールズトーク★*。

明日は時間割の抽選のだけしにいって。
明後日は友達とあそぶーヾ(*o∀O*) 
再び学校に行き始めるのは8日ぐらいからかな♪
授業のお試し期間があるからね〜〜^^*

今年の新入生はどんな子たちなんやろ!!
なかなか絡む機会はないけど、楽しみだなーー♪ 


追記は理子チャンへ!
More...
| Life | 18:16 | 22
BC結果でました^^
 

BCの結果を出しました!
たくさんの参加ありがとうございました><*
どのブログさまも本当に素敵過ぎて
選ぶのが難しすぎました(;ω;`)
それぞれにいいところがあって、
みなさん一人一人に賞を渡したいぐらいでした(*´ω`*)

みなさんのブログを見れて、めっちゃ楽しかったです♪
また機会があればBC開催したいと思いまふ☆”


さてと!
あたしはもうそろそろ大学はじまりま〜す。4/1から!
といってもはじめはガイダンスやらなんやらで。
授業自体が始まるのは中旬から。
そのあとはすぐG.Wだよね!
どうしよっかな〜〜><*何しよっかな〜。
旅行行きたいけど、今からじゃ遅いかなぁ。
てか、どこも人でいっぱいだよね^^;;

みんなは何か予定あるのかな!?

ま、大学始まるとまずは履修登録Orz
毎年毎年どのように時間割組もうか悩みまーす。
今年は十分単位は足りてるから、あんまり詰め込みすぎず
ちゃんと外でも活動できるように時間も作らないとね!!
楽しみだなー★”
短大からの編入生とかもいるのかな!?わくわくヾ(*o∀O*)

春は出会いと別れの季節・・。
今年はまだ誰ともお別れはしてないな。よかった(*uωu*)
たくさんの出会いがある春になるといいなー♪*。


それにしても、今日はまだ1回もともとメールしてない!!
昨日は向こうでとまったから、待ってるんだけど('-'*)
あんまりこっちから送りすぎるのも良くないかなって。
うん、今日は我慢しよう!


話ぶっ飛ぶけど、
料理人の友達が、あたしの誕生日にケーキを作ってくれるらしい♪”
お洒落なイタリアンレストランで働いてるんだけどね☆”
絶対美味しいよ〜〜〜><!
誕生日はまだまだ先やけど楽しみだなぁぁああ(∩∀`*)〃
| Life | 21:55 | 8
おっかいっもの♪
  



今日は神戸の方にコンタクトを取りに♪
すごろくは定額制のプランにしてて、毎月引き落とされるんですね^^*
ほんで、1か月に何回でもコンタクトを取りにいけるっていう★*。
最高で6か月分を1回行ったらもらえるからね〜♪
清潔に使えるってのがいい(∩∀`*)

ほんで、その後は銀行にお金出しに行って。
OIOIで写真のベルトとストール買っちゃいました(*´ω`*)
ベルトは、バックルのところが蝶々で、真ん中で分かれてて
ひっかけて使うってタイプ★
ベルト部分がピンクゴールドでくしゅくしゅっとしてるの♪*。

ワンピとかスカートにアクセントとして使えるからいいかな〜って。
写真は黒のヒラミニと合わせてます(*´ω`*)
ちなみにお母さんは真中にお花がついてる
ベルト部分が黒サテンのものを買ってました♪
あたしはキラキラしてるのが好きだからこのベルト〜〜!
蝶々のバックルがマジで可愛いの!
今、デジカメを修学旅行中の妹が持ってるから
携帯でしか写真とれなくて画質最悪^^;;

ほんで、隣のストールはこれまたゴールド
ギラギラしてなくて品のいい感じの色♪
服の色も選ばないしつかえそうだな〜って^^*

続きは手芸のお話(・・`*
More...
| Life | 19:15 | 10
りらっくま



うむむ〜。。窓は難しい><
いろいろおかしいところを直して、一応窓と記事部分がぴったり
はまるようになったとは思うんだけど・・
まだ、変にズレてたら誰か教えてね〜(´っω・*)

写真は今ローソンでやってるりらっくまキャンペーン
お茶にシールがついてたの(*´ω`*) かわいー!
何につかうんwって感じやけど、ついついオマケつきの
飲み物を買っちゃうすごろくです☆*。

わー、今日トモから一回もメール着てない!
昨日の夜メールがトモの方でとまって。
ま、しばらくしたら来るやろう・・って思ってたのに来ない!汗
大抵そういう時は体調悪くてダウンなんだけどね(;ω;`)
今回もそれかな〜・・
電話するのもなんか気が引けるし、とりあえず
メール待ちかな・・orz はううー・・・

| Life | 21:07 | 7
Alice リニュ!!


初窓!挑戦してみました〜^^*
まだまだヘッポコだけど、がんばってAliceの世界
イメージして作ってみましたんヾ(*o∀O*)

Aliceといえばバラだろう!ってなわけで
バラもめいっぱい使って、あとはパールでごまかしつつ・・w

素敵な写真ばかりなのに、自分の力不足でこんな結果にorz
でも、窓の方がデザインにも幅が広がって楽しい!ってことがわかった♪
試行錯誤しながら設置するのはめんどくさいけどねw

見にくいところもあると思うけど、しばらくはこのままで〜(*´ω`*)
そういえば・・前回のリニュ、一瞬で終わっちゃったな(笑

いろんなものは全部BOXにつめこんじゃってます!!

あとあと、コメのお返事さっき完了したつもりなんだけど
もしきてないよ〜って子いたら教えてね^^;;

| Life | 00:23 | 4
Shopping!!!
今日は妹と久しぶりにガッツリ買い物しました〜><!
やっぱ、ストレス発散になるしいいね!笑”
しばらくずっと我慢してた反動でいっぱい買っちゃいました〜ヾ(*o∀O*)
けど、お買いもの上手なすごろくです←

さて!写真もたっぷり載せながら書いていきます、今日も自己満日記!!



POU DOU DOUでピンクっぽいオレンジっぽいカーディガン★”
なんと、saleで¥3500→¥1000に!
金ボタンが可愛いんです(∩∀‘*)〃
7分丈やから、これからのシーズンで使えそうかなぁって♪
春はやっぱりカラフルにしたいよね!気分的に(*´ω`*)



お次もカーディガン★ PAGE BOY で!
写真じゃあんまり奇麗な色でないけど、薄ピンクと薄むらさきのアーガイルです^^
こっちも¥5995→¥1995!!
薄手だから、これからもばっちし使えるし、オールシーズンいけるかんじ♪
バイトのときとか、夏はクーラーガンガンで寒いからね><


さぁさぁ、まだまだ続きます!
More...
| Life | 20:15 | 14
いかがお過ごし〜〜??
 

どうも、こんにちは!
3月も半ばに入りましたね♪♪
あー、やらなあかんことがいっぱいです><
逃げ出したい!
そんなすごろくの近況★”

[1] 花粉症orz
やばいです><;特に・・何!?今日のこのつらさ・・
目ヒリヒリするし、鼻ズルズルやし・・。
つらいんですけどっ!!!
ついにこの季節、来ちゃいましたね・・
外に出るのがこわいこわい><
けど、今日は用事あるんでしかたない。
いつもよりメイク薄めで、メガネでいきますorz
ってか、コンタクトの方がいいのか??どっちの方がかゆみマシになるんだろう・・
でも、目かけないからいやだなー(;ω;`)

[2] 髪染めました!
久し振りです。モカオレンジ。ちょいとオレンジ入っててかわいー色です。
自分で染めましたー。迷ったんだけどね、美容院いくか。
でも、前も自分でやったときなかなか上出来やったんで今回もヾ(*o∀O*)
てか、なんか・・髪のびはじめてもいい感じにグラデになるんだよねw
美容院のお姉さんにも「全然違和感ないですね!」って言われたぐらい(艸-∀-*)☆
今回もなかなかうまくいきました。てか、髪つよいのかな?あんま傷まないぽいけど・・
それでも、傷み始めたら最悪なんでちゃんとトリートメントはしますよ〜♪♪”
トモがお揃いの色にしたい!とか言ってたんだけど、もともとあの人の方が
髪色明るいから、たぶん無理だねw彼も染めるらしいんで、今度会う時を楽しみにしてます!

[3] 相互さま、よろしくね♪
新しく、相互さまになってくださったあなた!笑
これからよろしくお願いします〜★
ちょいと変なところもあるあたしですが←
仲良くしたってください♪♪
すごろくでもすごでもゴロゴロでも(?)
好きなように呼んでくださいましーー★☆

[4] LOVE DIARYに手つけられず。。
トモにプレゼントするために買ったラブダイアリー・・
まだ1ページも書けてませんww
なんか、どうかこうかで迷いすぎてるんです!
えんぴつ1本で書いてったら早いやろうけど、
それって可愛くないし><
でも、デコろうと思うと・・ねぇ。
一応・・いろいろデコるための素材は用意してるんだけどさ!
手つけはじめるときっと早いんやろうけど
なかなか難しい。。
てか、9か月過ぎたけど知らないこといっぱいあるなぁ〜
なんか、毎度忘れるんですけど。トモの身長とかw
そういうのを書くページもあるから、またちゃんと聞かなきゃね〜〜
誰か一緒にLOVE DIARYはじめませんか!笑
| Life | 11:28 | 21
香川旅行
 

只今、ふみで相互さん募集してまーす♪”
良かったら応募してみてください♪
応募は、↑のロゴをクリック!


さてさて!
香川旅行いってきましたー★
予定してた額よりも安く行けて!めっちゃ格安ツアーになりました(*´ω`*)

フェリーで高松まで★”移動中は久しぶりの再会で話まくったり、
お菓子食べたり、昼寝したり♪♪
初めての香川に上陸(∩∀`*)!!

これからは、自転車をレンタルして移動〜〜♪*。
ガイドマップ見ながら、うどんやさん探し!!



途中に観光もしっかりしてきましたよー!
高松城の跡地(玉藻公園)や、栗林公園に♪”
梅だけじゃなくてもチラホラ咲いてました〜
お花見のシーズンはきれいだろうなぁ〜><!

そしてっ!!



今回のメイン UDON!!
1泊2日の旅行中に計6回食べました★”
地元じゃうどんのレパートリーこんなに多くないからびっくり><!
とりあえず、美味しすぎた〜〜ヾ(*o∀O*)
もぉ・・何杯でもいけます! UDONらぶ!!

夜は酒飲みながら、つまみ食べながら(おやじかw)
ガールズトークに花を咲かせ(∩∀`*)〃
やっぱり小学校からの付き合いやから、
ちょっとやそっとの距離や時間が空いたって
なーんも変わりませんね♪心地いいもんですわー☆

楽しい楽しい旅行は終わったけど、
まだまだすごろくの春休みはこれからですっ!!
| Life | 14:57 | 7