ABOUT
About Site
Name//Element...L
加工・交流メインサイト
Since//2008.08.23
banner//(直リンク推奨)
banner-1.gif banner-2.gif
Not Link Free!!
※ブログ内の文章・写真の無断転載
ふみコミュニティなどでの無断でのURL出し
一切禁止しております。

About Me
Name//【スゴRocK】
ギリ昭和!!な20代まっしぐらorz
大学生活満喫中★
10個差の彼とらぶらぶ*.
恋も友情も家族も!
ぜーんぶ大切にしながら
まったりのんびり生きてます^^*
MORE??

スゴロク工房では、ロゴ素材配布中!!
ぜひ利用してみてください^^
スゴロク工房 スゴロク工房
LINK
Mutual
ハジケロベイビー/りむちゃん Shinig Star/未来ちゃん ぶらうんばにー/ばにいちゃん たいせつなひと/れうちゃん Chocolate Honey/奏空ちゃん Sherryz xxx/優姫依ちゃん LittleRabbit/仲ちゃん PEALY/なあちゃん ひだまり/ひなたちゃん chu.com/ありすちゃん L!eBe*StaT!oN/わかなちゃん Re:恋愛Pupilla/さとみちゃん Sweet Love.../なゆちゃん C r a s h !! b e r r y/Uょこらちゃん Delusion/優衣ちゃん Melty/つゆりちゃん Meeria/美玲ちゃん Peachu/ゆうちゃん Tenderly/みるこちゃん メダパニ/かぐみちゃん Tinker bOmb!/れとろちゃん one love./浩子ちゃん Hime Ringo/みぃちゃん Way to Happiness/湊ちゃん 涙なんか流さない!/水樹ちゃん
Thanks
--Material Site--
<<現在使用中>>
pretty materiale
Qimmie/jeviens/Q
<<過去使用Site/ブラシ&Font>>
こちらから
Employer
MIX
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< バッタリバッタリ>< | main | キズナ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | 0
た〜けたけたけたける〜〜〜!!
LOTTEのFit'sのCMがめっちゃ好きヾ(*o∀O*)
健かわいすぎ><!!いやしだ〜〜〜〜!!

てか、やっとこさ日記かけました><
本当に怒涛の1週間。
やっぱり久しぶりに大学始まると体力がね・・・Orz
とりあえず、授業はもうほとんど決定なんで、今度履修登録してきまーす!!

来週も水曜あたりまではガイダンスのみ☆”
体力測定はやっとかなあかんので火曜日にでも(。・ω・。)
あ〜。。めんどくさいなぁ。体力測定。
全学科がドヴァァ〜っとやってくるからめっちゃ並ぶんだよ・・(´`)

さてと。
色々書きたいことあったのに、忘れちゃった!!笑

この間まで寒い寒い〜とか言ってたのに、もう夏日の気温っすよ。
春よ、どこへ行った!?!?
良かった〜・・ジャケットとか買わんで。1着買っちゃったけど。

そろそろ可愛いTシャツとかブラウスほしいなぁああ。

追記はグダグダおもろないこと言ってます><

昨日、久しぶりにトモと会えました
いつものように駅まで車で来てくれて
マクドでお昼買ってトモんちに行って、まったりしましたー

このマッタリがいいんだよね〜。
テレビ見ながら文字通りゴロゴロして。
いちゃいちゃしながら昼寝してw
暇やね〜!!って言って、古本市場いってゲームかって。
コンビニでケーキ買って食べてたらゲームすんの忘れてw

夜はイタリアン食べに行ったって言う。
ゲーム買ったのに意味なし!笑 まぁ・・中古だけど。

トモがワンピースにはまり始めたらしく。家行ったら山積みになってましたわw
いつかお泊り行った日にでも全部読も!
ブリーチも銀魂も花男もそろってるしね!笑 そこらへん、中学生と一緒じゃん(´`)

そうそう。あたしがお金キツいから新しいバイト始めるって言ってたからか
今日は「俺が払うから・・」の連発^^;;
そんな気にしなくてもいいのに〜・・
交際費ぐらいは余裕であるよ!!ほんと申し訳なかった。

でも・・。最近、なんだかよく分かんないけど
「結婚」ってワードを出されると気持ちがおもた〜くなってくる。
なんでかな・・?きっと、今大学生活が充実しすぎてるからかな。
あれやりたいこれやりたいって挑戦したいところで
そういうことを言われてもあんまり現実味がないというか・・
正直、まだあたしには早いのかなぁ〜・・なんて。
これはヤバイ傾向だぞ・・(´っω・*)
結婚はスキだけじゃできないもんな〜・・
お金とか、家庭のこととかいろいろ考えなあかんし・・。
でも向こうはうちが大学卒業したらたぶんするつもりなんやろな。
今年中にはうちの両親に挨拶にいきたいって最近言いまくってるしOrz

嬉しいんだけど・・タイミングがな〜・・^^;;
なんかブツブツ言っちゃってすいません凹


Autoのお返し、今日中にしたいとおもってまーす!!

| Love | 08:41 | 12
スポンサーサイト
| - | 08:41 | 0
わー(≧ω≦。)返信遅れちゃってごめんね><
1週間ぶりだった!!!

ゆいっぺ・・・!かわいい(⊃∀`* )
そんな風に呼んでもらえるの初めてや∩ω`*

うんうんっ><彼氏いる人羨ましい!!!
なんかうちのクラス...理想の彼氏像に当てはまる男子がいない(´;ω;`)←
野球一筋って感じとヲタクと2つにわかれてるもん!笑

ほんとー?!MD古くないならよかった♪
あたしもケータイもってからはそっちで聴いてる☆
MDを外で聴けるやつ壊れちゃったし(ノД`)

たーけたけたけたけるー♪♪
あれめっちゃ可愛いよね!!!!!隣にいる女の子ずるいし!
しかも密かに踊りが上手い(*´∀`*)
| 優衣 | 2009/04/12 2:47 PM |
健かわいいよね\^0^/♪
ほんと癒される〜vV
健に影響されて食べたFit'sもおいしかった☆

いえいえ〜*。
奏空も遊びにいくね(*^ω^*)

邪魔だよね(´・ω・`)
広告元からあった1つだけで十分なのに
増やす必要あるのかしらorz;

学生は大変だよね><
今更就職について焦ってる自分バカだ/(^0^)\
うちの県、就職出来る所少ないから
もっと大変だ(´;ω;`)
| 奏空 | 2009/04/12 5:09 PM |
----------------------
こんにちは☆ミ
先日23でSP/相互を募集していた
仲です@この度は応募ありがとう
ございました。
結果がでましたので、確認
お願いします#♪

http://l-rabbit.jugem.jp/
----------------------
| | 2009/04/13 6:57 PM |
お久しぶりです(*>д<*)!!
た〜けたけたけたける〜〜〜♪いいですよね(*ノωノ)
みぃも、健くん好きです(*uωu*)
このまえ、電車で健くんにそっくりな人を見たのですよ!
髪型とかがなんとなく…(*∩ω・)
かっこいい!!!とか思いながら見てました(*>ω<*)
変人ですよね!
| みぃ | 2009/04/14 8:58 PM |
のーのー(´xωx`)
センス良くないよー!!!!
ただ自分はシンプルなほうが意外に好きで←
シンプルイズベストだよ(^0^)誰

たけるんいいよね〜(*>д<*)
さとの彼氏さん少し佐藤健に似てるんだ〜笑
あのダンスも覚えたよ★!!
「たーけたーけたける〜♪」って休み時間とか
みんなで踊ってる(^0^)/笑
| 沙都美 | 2009/04/15 3:48 PM |
映画の事でいろいろ話してもらったのに
結局英が言ってませんでした((ぶふ
すいませんねーなんかww
しかも軽くほうりしてましたw
| りむ | 2009/04/16 11:31 AM |
遅くなっちゃってごめんね〜><
これからもブログでもアポラでも仲良くしてね^^*

陰で言ってるからばれてないと思ってるのかばれてほしいからそうやって言ってるのかわかんないんだよね;
あたしは結構そいつと仲いい子にもそういうの平気で言っちゃうんだけど←

やっぱり愚痴るとちょっと見てて楽しくないからONの子が見てもOFFの子が見ても大丈夫な愚痴日記?作ろうかなーって思ってる…
本名とか出したいから(←)それなりに信用してる人にしか見せられないんだけどね^^;

たーけーるー!!
あれやばい超かわいい!!
なんか男子が「メイちゃんの執事見た後だとおかしくなっちゃったと思うよね」って言ってた
失礼なっ!!(怒
| | 2009/04/18 9:24 PM |
お返事遅くなってごめんね;
クラス発表あったよー☆
ほんと仲いい子がいてよかった(*´ェ`*)
うん、1年間楽しむね♪。+

10000HITしたけどプランとかやらなかった;
移転先で私物公開するねっ*

水色りにゅーある楽しみにしてるっ!
みるこは移転先はほとんど変わってないよ笑
いいデザインのができるとすっごく嬉しいよ(*・ω・*)
時間はかかっちゃうけどその分嬉しいかも♪。+

たけるくん可愛すぎるよねっ!
もう、きゅんきゅんしちゃってr(←
その影響でFit's買ったよー☆☆

==================================
こんにちは♪♪
Tenderlyのみるこです
このたびはブログが移転しましたので
お手数ですがリンクの貼りかえをお願いします☆。+

〒)http://xxtmei.jugem.jp/

コピ文失礼しました;
Tenderly みるこ
==================================

| みるこ | 2009/04/19 10:38 AM |
---------------------------------------------*

お久しぶりです^ω^ Cherirのなゆです!
消えたかと思いきや、図々しくも存在してます←
移転のことでお知らせがありお邪魔してますヽ(^o^)丿
長々と書くと邪魔だと思ったので、下のURLに全て書きました!
http://sweety.jp/nayu/Cherir.html

お手数ですが、ご覧下さい(*uωu*)
もしまだこんななゆとSP・SPLOVE・相互さんで
居てくださる方はその旨お伝えいただけると嬉しいです*゜
こんな奴ですが、これからもよろしくお願いします★☆

Cherir:http://slny.jugem.jp/  なゆ

*---------------------------------------------
| なゆ | 2009/04/21 9:57 PM |
ひさしぶり〜(*>д<*)!!
すごろくちゃんくるのずっとまってましt←

ブログシンプルにしちゃえ〜(^0^)!!
しんぷるいいぜヽ(´ー`)ノ 誰
なんか気が楽だしさあ♪
シンプル仲間になろーぜ!!やめr
| 沙都美 | 2009/04/28 7:35 PM |
お久しぶり〜♪゛
全然全然!すごちゃんと交流できるだけで
嬉しいからお返事はいつまでも待つよ^ω^←
忙しいと思うし、ゆっくりでいいよ〜(*^ω^*)

たけるくんかわいいよね〜(●>∀<●)
お母さんにお願いしてFit's買ってもらっちゃった♪
たけるくんの影響だZE☆笑

相互続けてくれるの!?
ありがとう〜〜(*>ω<*)
すごちゃんとこれからも相互できるなんて嬉しすぎるっ
まじでありがとね^ω^ &これからもよろしくね!

うん^^あんま更新してないけど・・・(;´▽`A
てゆかメインの方も非公開たっぷr←

PS.すごちゃんってアポラいるよね!
アポラでも仲良くしてもらえるとうれしいn(ry
| なゆ | 2009/04/28 10:29 PM |
久しぶり〜♪
全然いいよ!
忙しいもんね><
リニュ褒めてくれてありがとう(>ω<*)

なるほど〜
奏空の場合はまずやりたい事から
見つけなきゃかなvV
本気でがんばらないかん\(^0^)/
| 奏空 | 2009/04/29 9:27 AM |