ABOUT
About Site
Name//Element...L
加工・交流メインサイト
Since//2008.08.23
banner//(直リンク推奨)
banner-1.gif banner-2.gif
Not Link Free!!
※ブログ内の文章・写真の無断転載
ふみコミュニティなどでの無断でのURL出し
一切禁止しております。

About Me
Name//【スゴRocK】
ギリ昭和!!な20代まっしぐらorz
大学生活満喫中★
10個差の彼とらぶらぶ*.
恋も友情も家族も!
ぜーんぶ大切にしながら
まったりのんびり生きてます^^*
MORE??

スゴロク工房では、ロゴ素材配布中!!
ぜひ利用してみてください^^
スゴロク工房 スゴロク工房
LINK
Mutual
ハジケロベイビー/りむちゃん Shinig Star/未来ちゃん ぶらうんばにー/ばにいちゃん たいせつなひと/れうちゃん Chocolate Honey/奏空ちゃん Sherryz xxx/優姫依ちゃん LittleRabbit/仲ちゃん PEALY/なあちゃん ひだまり/ひなたちゃん chu.com/ありすちゃん L!eBe*StaT!oN/わかなちゃん Re:恋愛Pupilla/さとみちゃん Sweet Love.../なゆちゃん C r a s h !! b e r r y/Uょこらちゃん Delusion/優衣ちゃん Melty/つゆりちゃん Meeria/美玲ちゃん Peachu/ゆうちゃん Tenderly/みるこちゃん メダパニ/かぐみちゃん Tinker bOmb!/れとろちゃん one love./浩子ちゃん Hime Ringo/みぃちゃん Way to Happiness/湊ちゃん 涙なんか流さない!/水樹ちゃん
Thanks
--Material Site--
<<現在使用中>>
pretty materiale
Qimmie/jeviens/Q
<<過去使用Site/ブラシ&Font>>
こちらから
Employer
MIX
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< た〜けたけたけたける〜〜〜!! | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | 0
キズナ

お〜〜ひさしぶりです><
ここ最近、バッタバッタで;;
全くブログ更新できてない〜。アポラーズも(;ω;`)

コメントのお返し&AUTOもごめんなさい!!
ちょっとずつ返していくので><*

水色リニュしたくって、デザインもちょこちょこやってたけど
どうにもうまくいかず・・
だけど、いつまでもあのアリスちゃんのままなのもちょっとな〜・・って。
思い切ってシンプルなのにしました^^;;
しばらくはこのまま!!

さーてと。
オフが文字通りバタバタです^^;
大学はさほど大変ではないけど、
他に学外でやってる活動が忙しくなりそうで。
それに関する書類作りとかもね><
パソコンいじる時間はあるんだけど、
ブログまで手がいかなくって(´pωq`)
あ〜・・・時間をうまく使いこなせるようになりたい!!


トモとは相変わらずです。
今月は珍しくたくさん会えてます(*uωu*)
この間もあたしが某会議で帰りが遅くなるっていったら
わざわざ車で迎えにきてくれて、家まで送ってくれました><
「ちょっとでも会いたいから・・」って。
何だか最近頼りまくって甘えまくって申し訳ないなぁ・・
何かお返しできないかな〜って考え中!
6月が1年記念なんで、日頃の感謝の気持ちをどうにか伝えたいっ☆"
良いアイデアあったら教えてね♪

ではでは、前の日記のコメント返し
ちょっとずつやりまぁす><

| Life | 21:15 | 15
スポンサーサイト
| - | 21:15 | 0
すごろくちゃん久しぶりー(つω・`*)
こちらこそ、また仲良くしてね★

うんダテメガネ!!普通の眼鏡ももってるんだけどね*
実際、視力悪いから最近はコンタクトいれようかなーって
思ってるんだあ@@
でも何か目に入れるの怖いからさww

シンプルなデザインも可愛いね\(^o^)/


| | 2009/05/01 6:31 PM |
最近忙しいみたいだけど大丈夫?
何かあったら言ってね^^
話したら結構すっきりするし!!
あたしもPCさわってるけど更新とか全くorz
早くコメントも返さなきゃいけないのに;;

あ、その立ち直れないとか言ってたやつなんだけどね、
結局予定変更でよくなって!
まぁそれも微妙だったんだけどなんとかなった!!
助かったぁ〜
| | 2009/05/02 4:56 PM |
お疲れーヾ(^ω^)ノバタバタはお互いさまだね♪
全然遅れてないから大丈夫だよ!!!!
シンプルもごろちゃんの手にかかれば、
キュートに変わっちゃうのよd(^^*)笑

意外に、うちのクラスいい男子いた(*´∀`*)
イケメンけっこういたよー☆
全然話せないんだけど(´;ω;`)
だよね><放課後デートめっちゃ憧れる!!!!
ごろちゃんは男子のメアドってどうやってGETした??
あたし彼氏できる気配がなくて(´;ω;`)
高校は恋愛に賭けてるのに!!!←
| 優衣 | 2009/05/03 4:50 PM |
元理子ですw
この前お返事ありがとう^^
JUGEMでつくったんだけど
バナーがないんだw

あと、文字小さくするやり方教えてくれないかな><?
| | 2009/05/06 11:19 AM |
わーぉ(*´ω`*)
ブログかわゆーーーい★!
シンプル仲間だねえ(^0^)/
しんぷるいずべすと!!
この色合い癒されるなあ(*>д<*)

インフル直ったよ☆*。
B型だったみたい(´;ω;`)
今年はA,B型どっちもかかった…orz笑
すごろくちゃんも同じタイミングなんだ(^0^)
ミラクルだよね(^ω^)←

ワンピは大活躍だよ♪
緑って可愛い(*>д<*)!!
風通し良くて涼しいよヽ(´ー`)ノ ←
| 沙都美 | 2009/05/06 5:21 PM |
だよねえ;コンタクトは勇気いる><
でも眼鏡も嫌だし、今考え中@
ソフトとかハードとかあるんだあ!!

風邪治ったから大丈夫だよ★
まだ若干咳とかでるんだけど
とりあえず、熱は下がったから^^*

| | 2009/05/06 5:55 PM |
こっちこそお返事遅れてごめんね;
リンク貼り替えてくれてありがとう☆。+

シンプルなデザインにしたんだね*
そういうのも可愛くていいと思う(*・ω・*) !
みるこは茶色とピンクっていう組み合わせが
すっごく好きだし♪♪

健くんかわいいよねー(*ノ∀`*)
コンビニとかいくとすぐに買っちゃってるよ*
でも最近CM見てない気がして悲しいOrz
| みるこ | 2009/05/07 5:01 PM |
あたしもたまにあるー><
優先順位がわからなくて困る;
結局いつも直前に全部やるはめに…

あたしは最近やっぱりリーダーとかみんなの上に立つ人は責任をとらなきゃいけないんだなっていうのがわかった、
やっぱり上に立つ人は大変なんだね><;
自分もなる可能性があるって思うと怖くなってくるorz
| | 2009/05/07 9:34 PM |
忙しそうやね><;
あまり無理せずに頑張って☆

福岡は4時間もバスに乗って大変だった><
飛行機だったらお金掛かるけど
30分で行ける(*・ω・*)
セシル可愛いよね〜(pωq*)
| 奏空 | 2009/05/07 10:35 PM |
そっかあ・・・。難しいな・・・。
男子と交流する機会は、、
中学とは違って班がないじゃんね><;
だから簡単には話せなくて(´;ω;`)
あたし今まで男子と関わること少なかったから、
急に関わると多分挙動不審になる!←
球技大会あるけど、それは男女分かれるなー。
あ!普通に文化祭と体育祭があるヽ(^∀^*)ノ
あんまあたし中心人物にはなれんけど、
ちょっとは関わりできるよね♪♪
頑張ってみようかなーヾ(^ω^)ノ

うんうん☆ツボ違う人ばっかだからね(´・ω・`)
みんなはウケてるとこでも、
あたしは全然おもしろくないときあるし><←
そういうのがいけないのかなX(
| 優衣 | 2009/05/10 3:21 PM |
1年記念日とかすごいね★
ラブラブうらやましいぜー

| る様 | 2009/05/22 9:01 PM |
こんにちわ/(^o^)\
かなりお久しぶりになってしまいました;
もうすぐで6月だね♪
一年記念が6月なんて(*´ω`*)
6月って確か結婚式とかが多い月ですよね??!
いろんな意味ですごいです\(^o^)/





| Uょこら | 2009/05/23 10:23 AM |
お返事、遅くなってしまいすみません!

学校の友達に、やっぱりノロケ話はできないですよねー。
好きなスポーツ選手のこととかも、話せないんです、私。
引かれそうで(汗)

新しい、ふみコミュさんは確かに使いにくいかもです。
著作権無視とかは、利用者が増えたからですかねぇ・・・。
確かに、残念です。

私も、オフバタバタしてます。
やっと、塾でテストが終わったので一安心って感じです。
| 水樹 | 2009/06/01 12:06 AM |
すごろくっっ!元気してる?
かなり久しぶりだよね(×_×;)
こっちからもおはなしできなくてスミマセン…
忙しいみたいだけど大丈夫?無理してない??
マイペースでいいから、すごろくらしくやってね★
それじゃあ!
これからも応援してます(∩∀`*)
| ひなた | 2009/06/04 1:34 PM |
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

移転したんで今後も絡んでくださる方はメール
お願いします(>ω<;)
今までありがとうございました!
〒:http://xxxhappinessx.blog37.fc2.com/
☆:Gimmick // 湊

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
| 湊 | 2010/04/01 9:49 PM |