ABOUT
About Site
Name//Element...L
加工・交流メインサイト
Since//2008.08.23
banner//(直リンク推奨)
banner-1.gif banner-2.gif
Not Link Free!!
※ブログ内の文章・写真の無断転載
ふみコミュニティなどでの無断でのURL出し
一切禁止しております。

About Me
Name//【スゴRocK】
ギリ昭和!!な20代まっしぐらorz
大学生活満喫中★
10個差の彼とらぶらぶ*.
恋も友情も家族も!
ぜーんぶ大切にしながら
まったりのんびり生きてます^^*
MORE??

スゴロク工房では、ロゴ素材配布中!!
ぜひ利用してみてください^^
スゴロク工房 スゴロク工房
LINK
Mutual
ハジケロベイビー/りむちゃん Shinig Star/未来ちゃん ぶらうんばにー/ばにいちゃん たいせつなひと/れうちゃん Chocolate Honey/奏空ちゃん Sherryz xxx/優姫依ちゃん LittleRabbit/仲ちゃん PEALY/なあちゃん ひだまり/ひなたちゃん chu.com/ありすちゃん L!eBe*StaT!oN/わかなちゃん Re:恋愛Pupilla/さとみちゃん Sweet Love.../なゆちゃん C r a s h !! b e r r y/Uょこらちゃん Delusion/優衣ちゃん Melty/つゆりちゃん Meeria/美玲ちゃん Peachu/ゆうちゃん Tenderly/みるこちゃん メダパニ/かぐみちゃん Tinker bOmb!/れとろちゃん one love./浩子ちゃん Hime Ringo/みぃちゃん Way to Happiness/湊ちゃん 涙なんか流さない!/水樹ちゃん
Thanks
--Material Site--
<<現在使用中>>
pretty materiale
Qimmie/jeviens/Q
<<過去使用Site/ブラシ&Font>>
こちらから
Employer
MIX
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

.
*Material Site*

過去にお世話になったSite---

小町.com/Q.Lento.05/Sweet Pink!/KiraKiraBunny/LML/
Cherry Pie/jeviens/chaton noir main/Charin/
ラメ入り紅茶//HOTEL宇宙船/Special Item/Peach/
Girly Mix!!/SUGAR PINKGLORY/イチゴアポロ/Pinkiss/

*Font/Brush Site*
///////////

可愛ISM/sov/ONE/drop items/DreamMarch"/Girly Mix!!/
Cherry Pie/chery and ichigo/1Byte-Rainbow/
xxx Dolce.../Caramel March/

TOPに戻る