ABOUT
About Site
Name//Element...L
加工・交流メインサイト
Since//2008.08.23
banner//(直リンク推奨)
banner-1.gif banner-2.gif
Not Link Free!!
※ブログ内の文章・写真の無断転載
ふみコミュニティなどでの無断でのURL出し
一切禁止しております。

About Me
Name//【スゴRocK】
ギリ昭和!!な20代まっしぐらorz
大学生活満喫中★
10個差の彼とらぶらぶ*.
恋も友情も家族も!
ぜーんぶ大切にしながら
まったりのんびり生きてます^^*
MORE??

スゴロク工房では、ロゴ素材配布中!!
ぜひ利用してみてください^^
スゴロク工房 スゴロク工房
LINK
Mutual
ハジケロベイビー/りむちゃん Shinig Star/未来ちゃん ぶらうんばにー/ばにいちゃん たいせつなひと/れうちゃん Chocolate Honey/奏空ちゃん Sherryz xxx/優姫依ちゃん LittleRabbit/仲ちゃん PEALY/なあちゃん ひだまり/ひなたちゃん chu.com/ありすちゃん L!eBe*StaT!oN/わかなちゃん Re:恋愛Pupilla/さとみちゃん Sweet Love.../なゆちゃん C r a s h !! b e r r y/Uょこらちゃん Delusion/優衣ちゃん Melty/つゆりちゃん Meeria/美玲ちゃん Peachu/ゆうちゃん Tenderly/みるこちゃん メダパニ/かぐみちゃん Tinker bOmb!/れとろちゃん one love./浩子ちゃん Hime Ringo/みぃちゃん Way to Happiness/湊ちゃん 涙なんか流さない!/水樹ちゃん
Thanks
--Material Site--
<<現在使用中>>
pretty materiale
Qimmie/jeviens/Q
<<過去使用Site/ブラシ&Font>>
こちらから
Employer
MIX
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

.


CHARACTER
典型的A型・チキン・照れ屋・甘えん坊
寂しがり屋・自他共に認めるM子
頼られるおばちゃんキャラ・頑固

HOBBY
お絵かき・おしゃべり・昼寝・買い物・食べること
電話・メール・加工・音楽・恋バナ・人間観察
料理・カラオケ・妄想

FOOD
辛い物・ケーキ・ゆず胡椒・リプトン
ティラミス・ハンバーグ・ハヤシライス
いくら丼・粉もん・スイートポテト・モンブラン
ハーゲンダッツ・うどん・ジンジャエール

PERSON
福士誠治・岡田准一・柏原崇・新垣結衣
小出恵介・水嶋ヒロ・佐藤健・小栗旬
堤真一・寺島進・唐沢寿明・二宮和也
上野樹里・水川あさみ・篠原涼子
江口洋介・妻夫木聡

MUSIC
ポルノグラフィティ・玉手ゆういち・ミスチル
YUI・加藤ミリヤ・いきものがかり・コブクロ
東京事変・aiko・スキマスイッチ・嵐
EXILE・レミオロメン・DAIGO

FASHION
カジュアル・MISCHMASCH・OLIVEdesOLIVE
MK・OZOC・INED・JYARO

OTHER
パンダ・水族館・イルカ・LUSH
ゴールド・白・リラックマ・FOXドラマ
めちゃイケ・ガキ使・

ABOUT トモ
2008.6月から付き合い始めた彼氏☆10個上(*uωu*)
仕事が忙しくて、なかなか会える時間も少ないけど
お互い支えあって、思いやりの心を忘れず過ごしてます^^*
『きっと、もともとは1つだったものがやっと今また出会えたんだね』
なーんて、クサイ台詞を言っちゃう、しっかり者だけど甘えん坊な
可愛い彼氏さんです♪"
どっちが年上なんだかwww


TOPに戻る